【はじめにお読み下さい】

この掲示板は、治療や病院のことから日頃の悩みなど、誰かに相談したいこと、話したいことを自由に書き込めるようにつくりました。

<掲示板を気持ちよくご利用いただくために必ずお読みください。>

☆ 本名・住所・電話番号・メールアドレス等の個人情報 (悪用される場合があります。)
  (お名前はハンドルネームをご記入下さい)   
☆ 宗教、営利を目的とした会社、団体、法人の宣伝・勧誘
☆ 特定の個人・団体等を誹謗・中傷
☆ 起立性調節障害に関係の無い内容の投稿

※ これらの書き込みはおやめください。




起立性調節障害 掲示板

267233

公開フォーラムに参加して - ちゃこちゃん

2017/03/22 (Wed) 22:24:29

改めて勉強し直す為に参加しました。娘は発症して2年半経ちますが、ODそのものの症状は軽くなってきているけれど、それに伴う不快な症状がまだまだ残っています。それをどうするか?を考える為に話を聞いてかなりどんぴしゃな内容で本当に勉強になりました。そして何よりもいろんな方がいろんな形で頑張られている姿を見て、自分も何かしなくてはいけないなと思いました。どんな形で周知していけばいいか?これからこの病気にぶち当たった方達に不安を軽減できるような話を自分にはできるのか?また考えていきたいなと思います!
このような機会を与えていただいた全ての関係者の方々に感謝します!

Re: 公開フォーラムに参加して もみじ(東京) URL

2017/03/24 (Fri) 22:58:50

ちゃこちゃんさん

ご無沙汰しています!
参加されていたのですね。
ご挨拶できずすみません。

もうお嬢さん2年半ですか。
随分お姉さんになられたことと思います。
体調の悪さの不安が少しずつなくなってくると、外出もしやすくなってくるので、気候がよくなるこれからの季節は少し楽しいかもしれません。

最近は小学生の患者さんも増えてきたので交流会に参加していただいてその方々のお話しを聞いてくださると嬉しいです。

またご都合がいい時に参加してくださいね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.